kla - tumblr

nise3kawan-betsuyakata:

1409336946533.jpg

週末眼鏡スレ夏休みも - 二次元裏@ふたばhttp://jun.2chan.net/b/res/19797749.htm

nise3kawan-betsuyakata:

1409336946533.jpg

週末眼鏡スレ夏休みも - 二次元裏@ふたば
http://jun.2chan.net/b/res/19797749.htm

(via sui)

“ペニスは勃起した。 必ず、かの濡れた粘膜を突き上げねばならぬと決意した。 ペニスには理性がわからぬ。ペニスは、男性器である。 無為に射精し、右手と遊んで暮して來た。けれども性欲に対しては、人一倍に敏感であった。”
Twitter / toufuextreme (via 13py2)

(Source: mezotaro, via pirozhki)

“ドドドドと縦揺れが来てから胸ポケットで電話が「ジシンデス ジシンデス ジシンデス」と言い始め、まるでとつぜんの地震に私の電話が怖がっているみたいでした。よしよし。”
大西科学 on Twitter (via chptr22)

(via pirozhki)

[12年程美大の講師をやった時、落ちた受験生に魅力的な絵が多かった]

「先生、ぼくは先生の大学の受験に落ちたんですよ。それで仕方なく専門学校に入って……」先日、ある若手の人気イラストレーターに言われた。そんなものである。

 ぼくは日本の(もしかしたら世界中の)美術教育は間違っているのではないかと常々おもっている

安西水丸/絵は上手い下手で決めていいのか - 本と奇妙な煙 (via ginzuna)

(via hyasuura)

“工学部で数少ない女子は可愛くなくてもモテる、という現象は工学部男子の「あるものでなんとかする」というエンジニア精神を体現していて粋であるがそれよりも高専ではよく (可愛いかどうかはともかくとして) 女装子が生まれる、という現象に見える高専生の「無ければ作る」精神を僕は評価したい。”
Twitter / togariya753_R: 工学部で数少ない女子は可愛くなくてもモテる、という現象は工学 … (via poochin)

(via pirozhki)